昔の所見方、今の所見方は明らかに想い出や出来事によって変化していきます

9ヶ1ヶ月のママの養育真っ結局の場合。毎日慌ただしく、面白く、近頃しか弱い時を大切にしながら過ごしています。
今日、耐えることがあります。
離乳食もの場合期に入り2回食になり食べられるものが増えてきました。お出かけしたり外食する機会も増えてきました。実家や旦那の実家に赴き一緒にお食事をする時にある程度食べれるようになったからと大人間用のものを勝手に与えられてしまう。生みの親なら揉め事しながらでも辞めてもらうことが出来ますが義親ですとそうもいかず。注意しても少しぐらい食べたって安全。こちらが養育していた時は。。。と昔の生き方方ややり方を押し付けてくる。こちらは離乳食も自分で内容アレルギーの事も心配なので息子のペースでゆっくり離乳食を進めたく頑張っています。それに育てているのはこちらなので注意したら納得してほしいし任せてほしいだ。説明してわかって望むのですが、義親も養育した経験からの自信があるのか与えません。
今後も付き合って行く親戚なので仲違いは避けたいので強く言えずいつもモヤモヤしてしまいます。目下何の不都合も無く成長してくれているのですが、何かあったら遅いので気を付けたいだ。
賢く付き合える、辞めていただける方法があればいいのですが。。。
恋人が欲しい人にピッタリのいま人気の恋活アプリ3選